雑誌
「日経ビジネス」に掲載されました
2019.12.19
「顧客ニーズを直に聞く」
10月末。東京湾を進むモーターボードの中で、喪主挨拶や献花、故人へのメッセージ記入など、まるで本当の葬式のようなイベントが行われていた。
「終活」に特化したプラットフォームの運用会社、鎌倉新書が開いた「海洋散骨体験」ツアーだ。
2019.12.02号 No.2019 日経ビジネスに掲載されました。
雑誌
2019.12.19
「顧客ニーズを直に聞く」
10月末。東京湾を進むモーターボードの中で、喪主挨拶や献花、故人へのメッセージ記入など、まるで本当の葬式のようなイベントが行われていた。
「終活」に特化したプラットフォームの運用会社、鎌倉新書が開いた「海洋散骨体験」ツアーだ。
2019.12.02号 No.2019 日経ビジネスに掲載されました。